パラミクリニック

再手術と傷跡植毛

傷ついた方々の
嬉しい姿を見ると
この仕事をして
よかったと思います。

再手術と傷跡植毛は大変な手術です。
頭皮は硬く、後頭部は足りず、
ヘアラインの毛の生える
向きが間違っていることもあります。
生着率も高めにくいです。

それにもかかわらず
ありがとうという心からのお言葉に遣り甲斐を感じて
再手術、傷跡手術の追加の費用は一切いただいておりません。

ある瞬間振り返ってみると
傷跡にも生着率が
良くなりました。

以前は傷跡組織自体が硬く、傷跡部位の皮膚は
よく引き裂かれて高密度の植毛は難しい
と言われていた時期がありました。

傷跡には血管が不足して生着率が下がるため
密度をかなり下げて植えなければならないと学び、
そう植えてきました。

しかし、現在は密度を上げて植えるのにも生着率が良いです。
ある瞬間振り返ってみるとそうでした。
時間と経験はできないと言っていたことをこなせます。

これからもだいぶ良くなると思い、
安心させていただくことができて嬉しいです。

経験を積むのに
結構時間がかかります。

再手術と傷跡植毛は毎日できる手術ではないため
それほど経験やスキルが必要になります。

今の姿より必ず良くなると
自信を持って再手術と傷跡手術をしてきました。

長い間見せたくない姿で苦しんだ方々が
喜んでいただけて何よりです。

もっと明るく笑う姿のために、自慢せずいつも頑張ります。

パラミクリニック

治療症例

傷跡植毛

傷跡植毛

再手術

再手術

再手術

再手術

再手術

再手術

再手術

傷跡植毛

바람부는날에도

[詳しく]

회원로그인